Friday, December 26, 2008

japanese songs

ひとつのハートで
 
一首動畫的主題曲

只知主唱叫  三重野 瞳

たったひとつのハートで 守りたいんだきみを
会えてよかった きみでよかった
僕の大事な人が

きみがすぐそばにいてくれる それだけで頑張れる
僕の淋しさをすいこんで 微笑みにしてくれる
弱い心は急に 迷路になって
僕の気持ち惑わすけど

たったひとつのハートで 見つめたいんだ夢を
運命なんか体当たりして きっとかえられる
たったひとつのハートで 信じたいんだいつも
会えてよかった きみでよかった
僕を待ってた人が

きみが落ち込んで めげてたら 全力で支えるよ
今の僕にしかできないこと あきらめず積み重ね
そして心の旅が 友達よりも
もっと強いふたりにする

ずっとひとつのハートで 約束するよきみに
きみの心の痛みは みんな僕の痛みだよ
たったひとつのハートで 抱きしめたいよきみを
会えてよかった きみでよかった
僕の大事な人が

たったひとつのハートで 見つめたいんだ夢を
運命なんか体当たりして きっとかえられる
たったひとつのハートで 守りたいんだきみを
会えてよかった きみでよかった
僕の大事な人が

日文看不明?

這有一些翻譯...

我用這唯一僅有的心  就想保護您
還好我遇到了您
您是我最重要的人

您就在我身邊  僅憑這點就能讓我堅持下去
您將我的悲傷都吸走了  回報給我的是微笑
搖擺的心動不動就會迷失
雖然會迷惑我的心

我用這唯一僅有的心  就想找尋夢想
相信我全力以赴命運...  一定會改變
我用這唯一僅有的心  永遠都相信
還好我遇到了您
您是我最重要的人

之後就不知了...

我是因為當年被動畫吸引而愛上這歌曲
現在因為知道歌詞內容而更喜歡...

http://hk.youtube.com/watch?v=liK6UvhZCG0&feature=PlayList&p=5CC1FCE4FBE1937D&index=4


No comments:

Post a Comment

想以電郵收到我對您的回應, 記得按右手邊"通知我"